来年の京王プラザホテル 正月にテツandトモさんや三遊亭円楽さんなどのショーを開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテル京王プラザホテルでは、年末年始に宿泊客の方を対象にした様々な催しを用意しており、現在宿泊の予約を行っています。

年越しの形で行われるのはテツandトモさんによるカウントダウンライブで、12月31日の11時40分から翌日の0時20分まで開催予定です。1月1日には NHK交響楽団に長年在籍される方々によるオーケストラ演奏、そして麻丘めぐみさんと佐々木秀実さんによる新春コンサート、マギー司郎さんによるマジックショーなどが予定されています。翌日にも様々な著名人による催しが予定されており、タブレット純さんや堀内孝雄さんがそれぞれ公演を行うほか、三遊亭好楽さんが落語の披露を行い、ねづっちさんが漫談を披露する予定です。

これらのショーを楽しめる「お正月プラン」は電話予約のみ受け付けておりますが、いずれのプランも1人あたり10万円から、スイートプランになると40万円を超えるプランもあるようです。なお、今年のクリスマスイブにも工藤静香さんのディナーショーが開催される予定です。


京王プラザホテルのお正月 2020
工藤静香クリスマスディナーショー | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】



広告