「青春高校3年C組」のCDデビューがかかった公演 KeyStudioでスタート


KeyStudioテレビ東京で放送されている10代など向けのバラエティ番組「青春高校3年C組」の新たな公演が、今月よりKeyStudioにてスタートしました。

これまでも同施設でのイベントを行ってきた3年C組ですが、今回の公演では番組内にある軽音部やアイドル部といった各グループに分かれ、ほぼ毎日公演を行っていくとのことです。水曜日から日曜日まで毎日、土曜日は2度公演が行われる予定になっており、今月分のチケットについてはいずれの日もチケット販売が始まっています。チケット販売は先着順で、日曜日のみ3000円、その他の曜日は2500円、別途ドリンク代とチケットのシステム手数料がかかるため、いずれのチケットも基本4000円くらいになります。

公演の内容次第ではCDデビューが行われる予定ですが、150人収容の施設に対して1万人の動員が必要とのことなので、最低でも3カ月は同番組の公演が行われるようです。番組のTwitterでは会場内の様子も投稿されていますが、若い男女だけでなく40代くらいの男性の姿もあり、出演者の制服姿も相まって心なしか授業参観のような風景にもなっていました。

KeyStudio|ライブエンタテイメントシアター
1万人動員でCDデビュー! 深夜番組に出演するのはどのメンバー?:青春高校3年C組|テレ東プラス

広告