京王百貨店で九州の食べ物などを販売する「大九州展」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王百貨店京王百貨店の催物場では、婦人服のセールと並んで3月1日までの6日間限定で、大九州展という九州にまつわる様々な催しを開催しています。

イートインコーナーでは福岡県の博多だるまと麺道はなもこしという2つのラーメン屋さんがコラボし、トッピング次第では非常にボリュームのあるラーメンを提供しています。レジの横では氷川きよしさんやウーマンラッシュアワーといった新宿に馴染みのある著名人の方、ATSUSHIさんやg-girlsといった、いわゆる「EXILE一族」と呼ばれる方々のサインなどが壁面にズラリと展示されていました。また、お弁当として熊本の名産である赤牛をふんだんに使用したものなど、北海道をテーマにした物産展などとは逆に高タンパク質の食べ物が目立っていました。

なお、フェアには豪華なゲスト(?)の登場も予定されており、本日は「戦わないヒーロー」というキタキュウマンとの記念撮影階及びトークショーが行なわれることになっています。また、平日となる29日にはくまモンも売り場に現れ、先着20人とツーショット撮影ができるとのことです。

・大九州展|京王百貨店 新宿店


広告

広告

地域別新着記事