「NEWoManおいしいパンまつり」エキナカで来週末まで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

NEWoMan おいしいパンまつりNEWoManのエキナカでは、現在様々なタイプのパンを販売する「NEWoMan おいしいパンまつり」を開催しており、文字通り一味違うタイプのパンが販売されています。

これまで各店舗で人気のパンをアレンジしたものを含め、惣菜もの、スイーツ系、プレーンパンというジャンルに分かれて各週ごとに色々なパンが売り出されており、材料もきなこやさつまいも、メープルシロップなど和洋折衷織り交ぜて作られています。エキナカの特設会場でのみ販売されているため、購入するためには新宿駅を使った通勤か通学をするか、入場券が別途必要になりますが、ここでしか買えないパンを楽しむことができます。

限定商品であること、もともと「単価」の高いお店からの出店であることもあってか、中には1個で500円以上するパンも販売されているのですが、それだけの価格に見合う高品質な一品を手軽に味わえます。なお、来週からの最終週ではプレーンをテーマにしたパンが販売され、食パンなどのシンプルなパン(?)も提供されるとのことです。


「NEWoMan おいしいパンまつり」開催!|NEWS|NEWoMan

広告