Ankerから発売される「ポケモン関連商品」のキャンペーン アルプス広場で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

アルプス広場主にモバイルバッテリーの販売によって知名度が上がったAnkerから、ポケモンがデザインされたモバイルバッテリーなどが発売されることになり、これらのアイテムのPRなどを目的とした特設ステージ(?)がアルプス広場にて展開されています。

単にポケモンとコラボしただけでなく、バッテリーは10000mAh以上のバッテリーで世界最軽量を実現したという実用性があり、Bluetoothスピーカーには1回充電しただけで24時間以上連続使用が可能などの特徴もあります。ただ、アルプス広場では、歴代シリーズに登場したでんきタイプのポケモンのイラストの展示や、2日間限定で行われる「ピカチュウのオブジェ」の展示がメインのようで、同時並行して行われるキャンペーンもキャリーケースプレゼントという、同製品の宣伝からは少し離れたものとなっていました。

ただ、広場だけのお得なキャンペーンも用意されており、前述のピカチュウのオブジェか「電照シート」を撮影し、画像をTwitterに投稿した人を対象に、ピカチュウがデザインされたエコバッグのプレゼントが行われるとのことです。キャリーケースのプレゼントキャンペーンが8月20日までなのに対し、こちらは21日と22日だけのキャンペーンだそうですが、先着400人の枠内に入れば必ずもらえるアイテムとなっています。



全米No.1 USB充電ブランドAnker、ポケモンデザインの8製品を2017年7月17日よりAmazonなどで販売開始|アンカー・ジャパン株式会社のプレスリリース
Anker | ポケモンキャンペーン

広告