白石麻衣さんがMVで着用していた衣装 タワーレコード新宿店で月曜まで展示

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

白石麻衣星野源さんやさユりさんの衣装などを展示しているタワーレコード新宿店にて、写真集の重版が相次いでいた白石麻衣さんの衣装が行われています。

これは、今週水曜日に発売された乃木坂46の新アルバムが発売されたことにちなんだイベントだそうで、白石さんが西野七瀬さんと共にセンターを務め、現段階での最新シングルでもあるインフルエンサーの衣装が展示されています。昨日訪れた時には、男女問わず数人の方が常にブース周辺を囲み、LINEなどに投稿したりしていたようです。

また、上のフロアでは衣装を着用した際に撮影された写真をプリントした幟が飾られるなどして「推しメン」への応援を行っていました。当然ながらCDショップなので全タイプのアルバムを販売しており、タワーレコードの特典であるクリアファイルも入手することができます。なお、衣装は月曜日まで展示しているそうです。
[amazonjs asin=”B06ZZ7JQMC” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)(ミニクリアファイル付)”]

広告