新宿アルタに期間限定店舗を出店していたコールドストーン 常設店が新たにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

コールド・ストーンフラッグスと並んで、過去に何度かコールドストーンの期間限定店舗の営業が行われていた新宿アルタに、新しく常設店という形で他店とは少し違うタイプのコールドストーンがオープンしました。

Croissant Taiyakiの跡地に作られた今回のお店は、他店舗とは違うタイプとなるテイクアウト専門店で、コールドストーン エキスプレスと名付けられています。ただ、エキスプレスと言っても同店から直接自宅などへ届けてくれるなどのサービスは行っておらず、ここで購入した商品をすぐに食べられるという意味のようです。外装も他のコールドストーンとはやや違っていて、アイスの販促物なども含めてどこかアメリカっぽさを感じるカラフルなデザインに仕上がっています。

かつての期間限定店で販売されていたアイスキャンデーなどは取り扱っておらず、ワッフルの上に様々なトッピングが乗っかっているものや「本体」ではなくコーンに装飾などが施されているソフトクリームなどが提供されています。ソフトクリームについては過去に他のエリアで開催された期間限定店舗で人気になった商品でもあるとのことなのですが、現状では同店でしか購入できないようなので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

・コールドストーン初!テイクアウト専門店 「COLD STONE EXPRESS」新宿アルタ前に出店|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告