ルミネ2の南東に「段差のある新しい入口」が誕生

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネ2先月の30日にNON STYLEの井上裕介さんがルミネtheよしもとの劇場にて芸能活動を再開させましたが、同劇場があるルミネ2では、その翌日にあたる31日から新しい出入り口が開通し、使用できるようになりました。

新しい出入り口は、これまで小さなポップアップショップやルミネカードの申し込みを行う臨時スペースがあった場所で、数週間前から工事のためにちょっとしたバリケードが作られていました。ちょうどリニューアル時期と重なっていたことから新しいお店が出来る可能性もありましたが、周辺の店舗で働いている方からは「何ができるのかわからない」との返事をいただいており、完成するまで何が出来るのか分からない場所となっていました。

柱部分には小さなショーケースも新設され、今後季節やフェアに合わせてマネキンに服を着せた展示物などが展開されていくものと思われます。なお、同入口にはちょっとした段差があり、足元を意識せずに斜めから入ろうとすると、足を捻挫してしまう可能性があるため「南側からの入店時」には注意がいるかもしれません。

ルミネ2ルミネ2



広告