「鹿児島県霧島市の塚田農場」が新宿3丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

塚田農場新宿駅のみならず、繁華街から離れたビジネス街などにも数店舗を構えている居酒屋の塚田農場が、新たに新宿三丁目にお店をオープンいたしました。

11月28日にオープンした塚田農場は、鹿児島県霧島市から直送された様々な食材を使った料理を提供しています。ぐるなびに掲載されている写真には、きびなごの唐揚げや炭焼き豚つくね、黒糖のジェラート、チキン南蛮など、塚田農場ではお馴染みの料理などが紹介されております。鹿児島と言うことで、鹿児島黒焼きそばなる料理も提供されることになっています。

塚田農場と言えば、少し南にある慶應フレンテにもお店がありますが、こちらは北海道新得町の食材を使用した料理を提供している塚田農場なので、別のメニューを食べてみたいと言う方は、こちらのお店を利用してみるのも良いのではないでしょうか。また、忘年会シーズンでどこのお店も予約がいっぱいだったりした際にも、有効に活用できるかもしれません。

塚田農場
オープン日には、道一列に赤いバラのお花がいくつも送られていました。



・鹿児島県霧島市 塚田農場 新宿3丁目店

広告