シン・ゴジラ 新宿の映画館での上映が全て終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿バルト92016年の映画を代表する実写映画作品の1つとなり、今年になって発表された毎日映画コンクールでも君の名は。と並んで大賞に輝くなど、様々な話題をさらっていったシン・ゴジラですが、新宿エリアでの同作品の上映が、一昨日をもって終了となりました。

最後まで上映を行なっていたのは、ゴージャスな座席が用意されている新宿ピカデリーでも、巨大なゴジラのランドマークが目印となっていたTOHOシネマズ新宿でもなく、同じ施設内でポップアップショップの展開などが行われていた新宿バルト9でした。同映画館では先月頃から1日1回だけの上映に切り替わっていたものの、割引価格で鑑賞が可能になる元旦の上映をなどでは開始数時間前にチケットが完売するなど、一定の人気を保っていました。

約半年にわたって映画の上映が続けられてきたものの、店員さんによると「今の所再び上映する予定はない」とのことで、今後シン・ゴジラをご覧になりたい方は残り数少ない上映中の映画館を探すか、3月に発売されるDVDの発売日を待つかのどちらかの選択肢を選ぶ必要があります。


シン・ゴジラ | シアターリスト



広告