LINEグッズのポップアップショップ 期間限定で新宿ルミネエストに展開

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

LINE新宿ミライナタワーへの移転が徐々に迫ってきているLINEですが、同社のキラーコンテンツであるLINEのキャラクターたちがあしらわれた様々なグッズを販売するポップアップショップが、ルミネエストの敷地内にてオープンしています。

お店はルミネエストの建物内ではなく、地下1階の南側出口を出てすぐの所に設けられており、大きなブラウンとコニーの飾り物が目印となっています。どちらのキャラクターもサンタ帽などを着用しており、店内にもロクシタンとのコラボ商品を始め、クリスマスを印象づけるアイテムがいくつも用意されていました。その一方で、ブラウンによって「死角」となっているスペースには招き猫風の置き物なども販売されていて、クリスマス後の準備もできるようになっています。

期間限定店舗として営業している同店は来年の1月15日まで営業する予定で、3000円以上の商品購入を行なうことで無料のラッピングもサービスしてもらえます。なお、特別価格での買い物が出来るという説明書きのチラシも店内にありますが、店員さんによると事実上の免税キャンペーンということで、こちらは外国人観光客の方などでないと恩恵を受けることができないそうです。

ブラウン・コニーら「LINE FRIENDS」が“ルミネエスト新宿”に登場、ポップアップストアが12月15日よりオープン|LINE株式会社のプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事