ヘリでのクルーズなどが当たる「番号付きくじ」メトロ食堂街で配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

メトロ食堂街年末シーズンということもあり、新宿駅周辺だけでも数多くの抽選会が相次いで行われている中、小田急エースと同じく50周年を迎えているメトロ食堂街にて、抽選会とは少し違った形で賞品が当たるキャンペーンが開催されています。

今年の5月から続けられてきた50周年イベントの集大成とも言える今回のイベントは「Xmas Numberくじ」と名付けられていますが、他の抽選会とは違って抽選会へ行く必要はなく、配布されたくじの番号で当選したかが分かる仕組みになっています。また、くじの配布期間もクリスマス当日までではなく、クリスマスの5日前にあたる20日までで、22日からは当選したくじの発表が行われます。対象となる金額は500円からということなので、年末ジャンボ宝くじ2枚分にも届かない価格で参加することも可能です。

賞品には都内をヘリでクルージングできる権利、ギフト券1万円分、メトロ食堂街で利用可能な3000円分のお買い物券が用意されています。なお、当選発表自体は1月31日まで行われているので、他の抽選会と違ってクリスマスの終了と同時に権利を喪失してしまうという「事故」も防ぐことができるかもしれません。

・新宿メトロ食堂街 — 『50th Special X’mas Numberくじ』開催!!


広告

広告

地域別新着記事