ルミネエスト新宿の「期間限定の帽子専門店」が本日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言後の営業情報
新宿区内での感染者数の推移

DSC01166 ヒップホップミュージシャンやその愛好家などの間で特に人気があり、最近では「キャップブーム」の影響でそれ以外の人の間でも人気が徐々に出始めているというNeweraの帽子を取り扱うお店が、ルミネの1F部分で営業していましたが、この店舗が本日で営業を終了します。

このお店では一般的な(?)ニューヨークヤンキースをあしらったデザインの帽子以外にも、アメリカのプロバスケットボールチームが使用しているロゴが入っているもの、さらには西武ライオンズがかつて使用していたデザインに似せた帽子や任天堂のゲームに登場するアイテムなどをアクセントとして取り入れた帽子がいくつも販売されています。日によって販売される商品はいくつか入れ替えや補充が行われていたようで、商品の内容によってお店の雰囲気がどことなく変わっているような印象もありました。

このお店では買い物を行った人に特典を配布しており、ここでしか入手できない(可能性のある)新宿の文字が取り入れられた帽子用のシールや、Neweraのロゴをあしらったノートが購入者にプレゼントされることになっています。なお、ノートは当初赤と黒の2種類があったそうですが、既に赤は「在庫切れ」の状態になっているそうです。

広告