誠寿司の食べ放題プラン 来週の土曜日で提供を終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

誠寿司堀江貴文さんと渡部健さんが番組の企画でアドバイスをした誠寿司では、70分間3000円強でお寿司が食べ放題になるというお得なプランが提供されてきましたが、今月でこのサービスが終了することになりました。

土日祝のみ可能なこのプランでは、その名の通りお寿司を好きなだけ食べても定額で楽しめるというものでした。回らないお寿司屋さんでは、高島屋の築地玉寿司でも食べ放題サービスが提供されていたのですが、既にこちらもリニューアルの際に廃止されているので、「お手製のお寿司」が無制限に楽しめるお店がまた1つ減少することになります。

食べログなどでも食べ放題サービスはアピールポイントの1つとして説明文に記載されていたものの、こちらも近いうちに文言が消えるものと思われます。ただ、お店がリニューアルしてから4カ月が経過しても、お客さんの人数は目分量で若干増えているようにも思えたので、もしかしたら食べ放題が無くともお店に十分なお客さんが入ってくるようになったのかもしれません。



東京すしアカデミー直営店:誠寿司  | すし・日本酒が愉しめる誠寿司・西新宿
誠寿司 – 西新宿/寿司 [食べログ]

広告