こめらく 新宿京王モール店 そば処しなのの跡地に明日オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

こめらく 新宿京王モール店お餅が入ったうどんなどを提供していたそば処しなのが閉店してから長い期間が経過し、一時は京王バス用の待合室としても使用されていたテナントですが、明日から「こめらく」というお店がオープンする事になりました。

お茶漬けをほぼ専門に扱っている同店ですが、京王モール店での正式名称は「こめらく ニッポンのお茶漬け日和。」という、少し変わった名前になっています。こめらくは2年半以上前からルミネエストにも出店していて、こちらでは元々のお客さんの層が女性ばかりということもあって、多くの若い女性がお店を訪れています。具材などにもこだわっているそうで、京王モールのサイトではお茶漬けというよりも雑炊のような形で楽しめそうな料理などが紹介されていました。

シャッターがほぼ閉まっていた状態ではありましたが、内部はしなのの時よりも若干明るくなっているようで、床の色(?)も少しだけ明るい感じに張り替えられていました。なお、平日の営業時間は、京王モールの営業時間とほぼ重なる7時から23時までを予定していますが、土日祝に限っては、10時から23時までの短縮営業という形になるようです。

こめらく | 京王モール&京王モール アネックス

広告