パークハイアット東京で「ボジョレーを使ったマカロン」を販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

パークハイアット東京の2Fにある洋菓子店のペストリーブティックでは、今月の15日に解禁されたばかりの今年のボジョレーを使用して作られたマカロンを期間限定で販売しております。

発売がスタートしたのはボジョレーの解禁と同じ15日で、1箱の中に5個のマカロンが入った形で1900円となっています。販売が終了するのは今日から4日後にあたる28日となっております。もちろん、お店が用意した分の商品が無くなった時点で「売り切れ」となってしまいますので、気になる方はお早めに商品の購入について検討をされた方がよいかもしれません。

ちなみに、現在新宿パークタワー側では先日より工事が行われておりますが、パークハイアットの入り口側でも外壁部分などに足場が設置されており、工事の行っていると思われる人たちが、何かしらの作業を行っておりました。

・ペストリー ブティック 「ボジョレー ヌーボー マカロン」

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告