マルエツプチ西新宿6丁目店が「GEOBOX」を設置

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

マルエツプチでは2日ほど前より、DVDをその場で借りることができる「GEOBOX」を店内に設置しています。名前の通り、レンタルショップのGEOで扱っているDVDをレンタル事ができる自動販売機のようなもので、GEOBOXの公式サイトによると12月16日に設置されたそうです。

「お知らせ一覧」のページを見てみると、GEOBOXは主にマルエツとローソンストア100内に設置を行っているようで、今回新たに設置するお店としてこのマルエツプチが選ばれたようです。マルエツから約1kmほど離れた場所にはピープル西新宿店もあるのですが、そもそも機械そのものの大きさが1畳もない程度の大きさなので、ライバル店に対抗するなどと言った理由で作られたわけではなないようです。

GEOBOXが置かれている場所はマルエツプチと同じテナント内で営業を行っているポニークリーニングの正面に当たる場所で、普段はOMCカードの入会キャンペーン等を行っているスペースになります。また、現在は「オープン」を記念して全ての商品が100円でレンタルできるというお得なキャンペーンを行っていました。



・DVD自動レンタル機 GEOBOX | ゲオボックス – マルエツプチ西新宿六丁目店

広告