リビングデザインセンターOZONEで「OZONE わくわくSUMMER FESTA 2010」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

s-P8220107新宿パークタワーの3F~8Fで展開をしているリビングデザインセンターOZONEでは、今月の29日まで「OZONE わくわくSUMMER FESTA 2010」なるイベントを行っています。

これは、子供向け、大人向け、そして家族向けなどに企画されたさまざまな生活にまつわるイベントが体験できるフェアで、俗に言うワークショップというものなどが展開されています。また、神奈川県にある「茶々保育園」という保育園ともコラボレーションをした企画も行われており、「生活」という概念を知らない子供にとっても楽しめるような設計をされたイベントづくりが行われています。

パークタワーは上にジョージ・W・ブッシュ元大統領やデイビット・ベッカム氏らが宿泊したこともある超高級ホテルを構えていることもあって「大人のビル」というイメージも強いのですが、このように子供も楽しめるような(?)イベントも年中行われております。会社帰りに子供を呼んで、ここでだんらんの場を作ったり、自由研究・工作の手伝いをしてあげると言ったこともできるかもしれません。

広告