カラオケの鉄人・新宿大ガード店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

カラオケの鉄人昨年の大晦日に閉店したカラオケ747の跡地に、新しくカラオケの鉄人・新宿大ガード店がオープンいたしました。

カラオケ747・新宿大ガード店&隠れ家・新宿大ガード店が閉店

1Fの玄関となる場所は外装の割にはシンプルな作りになっており、ぱっと見た感じではカラオケ店の中でも最も落ち着いたお店に見えるのですが、壁や入り口にメイド服や学生服などのいわゆるコスプレ衣装が展示されており、ますますカラオケ店の受付であることが分かりにくくなっているような気がしました。今回は、前まで入っていたお店が同じくカラオケ店であることなどから、お店の内装をそのまま利用出来るという点、そしてなにより人通りが多いことなども出店のきっかけになっているのではないかと思います。

カラオケの鉄人は昨年も西新宿1丁目の西側に店舗をオープンさせており、また、先月には歌舞伎町に新店舗をオープンさせております。しかしながらビッグエコーや(このあたりでは最も店舗の多い)カラオケ館などの同業者も非常に多く、さらにカラオケ館は来月にも歌舞伎町で新しい店舗をオープンさせる予定もあり、2次会の定番とも言えるカラオケ業界もかなり賑やかになっているようです。

カラオケの鉄人 新宿大ガード店 -二次会・パーティーはカラ鉄におまかせ-
・西武新宿駅前店(仮称) | カラオケ館


広告

広告

地域別新着記事