新宿アルタと新宿ステーションスクエア 多数のアイドルが参加するイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ステーションスクエア先月に様々なアイドルやアーティストなどが合同でライブを行う楽音というイベントが開催された新宿ステーションスクエアで、2月14日に様々なアイドルグループなどが出演するライブが行なわれることになりました。

バレンタインアイドルフェス2016と題したこちらのイベントでは、先日のイベントでもライブを行ったGALETTeやサンミュージック発のアイドルグループであるさんみゅ~などが出演予定で、公式サイトには今後も出演するアイドルグループが追加されると記載されています。ステーションスクエアでは珍しくステージが有料となっており、最も高い金額のものは6000円となっています。

このイベントは新宿アルタでも同時に開催されることになっており、5階には入場が有料になっている物販スペースが設置される他、スタジオアルタでは前述したアイドルグループらがステージに立ってライブを行う予定になっています。また、イベントではアルタビジョンも使用されることになっており、告知枠を好きなアイドルに使ってもらうための投票などが行なわれるとのことです。なお、イベントの開催時間は10時から18時までの8時間ですが、スタジオアルタでのステージは2部制に分かれて開催されます。

バレンタインアイドルフェス2016 ~2.14 新宿ジャック計画!!~


広告

広告

地域別新着記事