ルミネtheよしもとで「一発屋の総選挙」の開催が決定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネtheよしもとHKT48の指原莉乃さんが、現在別の意味で話題になっているAKB48の柏木由紀さんに3万票近い差をつけてセンターを勝ち取ったAKB総選挙から明日で1週間が経過しますが、昨日ルミネtheよしもとでは、一発屋と呼ばれる芸人さんたちのトップを決める総選挙の開催が発表されました。

吉本興業の舞台で開催される「第1回 一発屋オールスターズ選抜総選挙2015」ですが、発表記者会見の中には、プロポーズしたことを公表されたスギちゃんさん(サンミュージック)や、モノマネから本格的なプロレスラーとしての活動まで行う長州小力さん(西口エンタテインメント)など、他の所属事務所の一発屋の人々も参加されていました。芸人の皆さんの立候補は24日まで行なわれ、7月1日から8月9日まで何かしらの方法で投票を実施されるとのことです。

開票結果については8月10日にルミネtheよしもとで行なわれる予定で、現在のところチケット販売等は行なわれていないものの、19時30分に開演を予定しています。



一発屋のど真ん中は俺だ!事務所の枠超えた一発屋芸人の総選挙開催 – お笑いナタリー
ルミネtheよしもと

広告