新宿ステーションスクエアで「おにぎりの配布イベント」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ステーションスクエア新宿ステーションスクエアでは、昨日から明後日までの期間限定で、付近を通行している人におにぎりを配布するというイベントを開催しています。

これは、パナソニックが企画したもので、同社の炊飯器を使って炊かれたお米を使った塩おにぎりがどのような味なのかを試食してもらうという試みの様です。炊飯器などが置かれている特設スペースは小屋の様なものになっており、上部にはおにぎりを配布した数の合計がカウントされていました。先週は築地で行われていましたが、来週はパナソニックセンター大阪でも行われることになっているそうです。

小屋のような場所の隣では、LINEで友だちになった人などに特典をプレゼントするスペースも設けられていましたが、お昼の時点で既に特典の品が無くなっていたそうで、それなりに人気のあるイベントになっているようです、開催時間は10時から18時までとなっていますが、おにぎりには配布個数の上限があるため、場合によっては早めに終了してしまう可能性もあるとのことですので、試食をしてみたい方などはお早めに足を運んでみた方がいいかもしれません。

新宿ステーションスクエア
無料配布されていたおにぎりです。大きさはコンビニのおにぎりよりも一回り小さいぐらいで、消費期限は配布された日になっていました。

銀シャリ亭、今週末は新宿駅東口に開店!


広告

広告

地域別新着記事