110ビルの中にブックオフ新宿駅西口店がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ブックオフ 新宿駅西口店新宿駅周辺では、昨年の7月19日にブックオフ新宿駅東口店がオープンしましたが、それから約10カ月半後となる来月の31日に、新宿駅西口側にも新たなブックオフの店舗がオープンする事になるそうです。

追記
110ビルにオープンする予定のお店が全て判明
本日オープンした新宿110ビルに行ってきました

オープンする場所は現在建築作業が大詰めを迎えようとしている、ヨドバシカメラ新宿西口本店の目の前にある110ビルだそうで、フロアの4Fから6Fにかけて入店する事になります。フロア数だけで見ると、規模としては新宿駅東口店と同じくらいにくらいになるのではないでしょうか。サイト上ではオープニングスタッフも募集をしていますが、アルバイト80人を募集するというやや規模の大きな求人となっています。営業時間は11時から23時30分までと、小滝橋店よりも短く、新宿駅東口店よりも長い時間に設定されていますが、これはビルの営業時間に関係しているのかもしれません。

わずか1年足らずで大型店舗を2店舗も出店する事になりましたが、新宿では元々レンタルショップや中古本の販売・買い取りを行うお店があまり目立っていなかったため、意外と「穴場」になっているのかもしれません。ちなみに、ヨドバシカメラでは先月からアウトレットフロアの約1/3を使ってコミックの販売を始めたばかりなのですが、もしかしたらこちらの売り場にとっては都合の悪い影響が出てしまうかもしれません。

BOOKOFF 新宿駅西口店(2013年5月31日オープン)
・新宿駅前に 2 店舗目の BOOKOFF 大型店を出店
~BOOKOFF 新宿駅西口店オープン~


広告

広告

地域別新着記事