思い出横丁に「喜多方ラーメン坂内」がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

思い出横丁の最北端(?)で営業を続けており、5月末頃にひっそりと閉店した「うな丸」の跡地に、「喜多方ラーメン坂内」の支店が出店することになったそうです。

既に長らく営業を続けていた「うな丸」の姿形はなくなり、真っ白に装飾された壁面や新しく作られた看板などに作り変えられていました。また、新たにショーケースが設置されており、お店のメニューが遠目からでも分かるようなく風も施されていました。「近日オープン」としか書かれていなかったため、オープンがいつになるのかはわかりませんでしたが、内装工事がまだ行われ始めたばかりのため、早くて8月下旬、遅くとも9月にはオープンするものだと思われます。

喜多方ラーメン坂内と言えばパークタワーにも出店しており、マクドナルドが入居していた広いスペースを活用してビル内の会社に勤めているサラリーマンの胃袋を次々にゲットしているイメージがあるのですが、一転こちらのスペースは10人くらいしか入ることのできないイメージなので、パークタワー店とはまた違った形での営業を行っていくのかもしれません。



広告