下克上酒場西新宿店が西新宿7丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

下克上酒場新宿駅から離れていても多くの居酒屋などが営業を行なっている西新宿7丁目に、新しく下克上酒場という名前の居酒屋が20日にオープンいたしました。

同店舗は昨年まで営業を続けていたオリジン弁当西新宿7丁目店の跡地に出来たもので、質素な作りになっていたお弁当屋さんの雰囲気から一転して磯丸水産のような派手派手しい見た目の居酒屋になっています。ただ、メニュー自体は肉料理と魚料理の双方を取り入れた形になっており、1ポンドのサーロインステーキからとらふぐの刺し身まで、好みに合った各種料理が揃えられています。

すぐ隣には塚田農場がお店を構え、さらに周辺には休業明けの3号店を含めたタカマル鮮魚店の2店舗が営業しているということで、今後は中規模で道路に面した居酒屋同士でお客さんの「争奪戦」のようなものも起きるかもしれません。なお、現時点ではお店を運営する企業の公式サイトには情報が掲載されておらず、社長のブログも2011年で停止していることから、お店の情報をインターネットから得るにはもうしばらくが時間が必要になりそうです。
下克上酒場飲食店プロデュース | 株式会社浜倉的商店製作所
産地直送 下克上酒場 西新宿店(産地直送酒場)の求人情報 求人@飲食店.COM


広告

広告

地域別新着記事