西武新宿駅のブリックストリート 2店舗増えて「グランドオープン」

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ブリックストリート4月にグリル料理などを扱う飲食店が2店舗オープンしたブリックストリートにて、先週から新店舗が営業を始め、開業前から巨大ポスター等で告知されていた4店舗が揃いました。

今回オープンしたのは分厚いステーキや、肉に合うワインなどを心ゆくまで楽しめるEstajiというお店と多くの和風居酒屋を手掛ける株式会社だん家が出店した寿司店の銀蔵です。Estajiは既にオープンしているHangOut HangOverと若干コンセプトが重複しているため「似ているお店が2つできた」という印象でしたが、銀蔵は歌舞伎町側の寿司店と比較してわりと広々とした空間となっており、回転寿司では形態上難しい飲み放題サービスなども提供しているということです。

また、新宿プリンスホテルなどの駐車場近くには同じ日にナチュラルストレッチというストレッチスタジオが新たにオープンし、一帯の「最北端」で営業しているローソンを含め、アメリカンブルーバードの時の活気が戻ってきていました。現在は前々からオープンしていた2店舗を含めた4店舗でオープン記念キャンペーンが開催されていて、銀蔵は23日まで、他の3店舗は30日までそれぞれ割引きキャンペーンなどを行なっています。

ブリックストリートブリックストリートブリックストリートブリックストリートブリックストリートブリックストリートブリックストリート
Brick St. グランドオープン! | 西武新宿PePe


広告

広告

地域別新着記事