マクドナルド新宿西口店 7月2日まで「縮小営業」を実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

マクドナルド新宿西口店AKB総選挙とのタイアップで、壁にこっそりとSKE48のメンバーの写真が貼られているマクドナルド新宿西口店が、7月までやや大規模な改装作業を行う事になり、現在イートイン専用スペースの3階が使えなくなっています。

マクドナルド新宿西口店がリフレッシュオープン

西側の窓際には工事などで使われるカバー(?)がかけられ、上の階に入居している個室居酒屋のつくしとともに営業中であることを告知していました。2階の様子はさほど変わりがありませんでしたが、様々な場所に工事を伝えるポスターなどが貼られており、お客さんが少ない時間帯であるにも関わらず、大半の方がテイクアウト形式でハンバーガーなどを購入していました。

工事のスケジュールも記載されていて、20日からはテイクアウトのみの営業、26日から7月1日まで休業を予定しています。リニューアルオープンとなるのは7月2日ですが、4日から11日間にわたってビッグマックなどが割引になるキャンペーンがあるとのことです。

マクドナルド新宿西口店

マクドナルド新宿西口店

・店舗検索 | お店をさがす | McDonald’s


広告

広告

地域別新着記事