入場料無料のラム肉のイベント 新宿中央公園で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿中央公園羊肉の日と定められた4月29日に、新宿中央公園の芝生広場で4.29 DAY PARTY 2016と題したイベントが開催されることになり、現在公式サイトではイベント開催時間までのカウントダウンなどが行なわれています。

その名の通り、ラム肉をバーベキュー形式で楽しめるというものになっており、バーベキューエリアではラムチョップ2本、ラムショルダーステーキ、ラムランプステーキの3種類の肉に加え、副菜としてパンや野菜を楽しめるようになっています。バーベキュー以外では羊の生ハムなどのメニューが用意されているそうで、大人の楽しみ方としてオーストラリアで作られたワインやビールも販売されるとのことです。子供向けの施設としてTOKYO OUTSIDE FESTIVALで設けられたものとは違う、激しい運動系の用具などが用意されたスペースもあるということで、食事だけでなく運動の面でも楽しむことができるかもしれません。

イベントへの入場自体は無料で、バーベキューの各種道具も貸し出してくれることになっているため、いつも通り公園へ行くだけで普段とは違う公園の雰囲気を感じられます。ただし、バーベキューのみ3部制という形で時間制限が設けられているので、自分たちで自由にお肉を食べてみたいという方などは参加にあたって注意が必要です。

「4.29 DAY PARTY 2016」4月29日(羊肉の日)は新宿でアーバンバーベキュー!


広告

広告

地域別新着記事