ゲーム購入者を対象にした岸田メルさんのサイン会 ヨドバシカメラ新宿西口本店で開催へ

広告

ヨドバシカメラ新宿西口本店イド喫茶で働きながらイベントを行ったりする一方で、小学生向けの番組でナビゲーターのお兄さんとして出演するなど、振り幅の大きい活動を行っているイラストレーターの岸田メルさんが、ヨドバシカメラでサイン会を実施することになりました。

これは、本業のイラストレーターとして携わったBLUE REFLECTIONというゲームに関するイベントの一環で、同ゲームをヨドバシカメラ新宿西口本店で予約をしたり、購入した人を対象に行われるものです。参加可能人数は100人までとなっていて、ゲーム発売日の2日後にあたる4月1日の15時よりスタートするとのことです。サインについてはゲームのパッケージにのみ行うそうで、メイド喫茶の時のように色紙や私物などへ書いてもらうというわけにはいかないようです。

なお、サイン会参加券の配布対象となる店舗は、新宿西口本店のゲーム・ホビー館のみとなっているものの、サイン会自体についてはMYビルのどこかで行われるため、参加希望の方は当日に場所を間違えないよう、注意が必要です。


・ヨドバシ.com -ヨドバシカメラ店舗ニュース一覧-新宿西口本店のニュース一覧-「PS4・VITA用ソフト BLUE REFLECTION」発売記念 岸田メル氏サイン会
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣


広告

広告

地域別新着記事