ABCマート 新宿中央通り店(仮)が25日にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ABCマート新宿3丁目でCharlotte新宿店がオープンし、今年に入って新たな店舗の展開を行ったABCマートですが、来週の金曜日に新たなABCマートがオープンすることになりました。

お店の名前は求人サイトでは「新宿中央通り店」、ABCマート新宿本店の店員さんによると「中央通り店」だそうで、かつてプレハブ小屋に甲南チケットが営業していた場所に建設された下菊ビルの1Fと2Fに営業予定です。このビルは誕生からブランド品買い取りの「ブランドコンシェル」しか入居していなかったので、ABCマートが2社目の入居となります。

外国人観光客の急増によって、最近はより窮屈になっている新宿本店ですが、こちらのお店が閉店して移転するといった計画ではなく、一緒に営業を行っていくとのことなので、新宿本店の混雑ぶりの緩和にも期待できるかもしれません。

ABCマート
現在もお店は絶賛オープン準備中で、ショーケースになると思われる部分や階段には、店員さんのものと思われる荷物やお~いお茶などの飲み物類などが置かれていました。

下菊ビル
ビルの案内板にも、すでにABCマートの名前が記載されています。


広告

広告

地域別新着記事