様々な「体験イベント」プレミアムフライデーにビックロが開催へ

広告

ビックロ今日になっても、本日初めて発表される企画や割引きなどがポツポツとニュースになったりしているプレミアムフライデーですが、ビックロでも明日から3日間にわたって、ほぼ全フロアでそれぞれジャンルの違う体験イベントが用意されています。

最も行き交う人が多い1階では、現在でも品薄状態が続いているPlayStationVRの体験会と「自宅エステ」の体験イベントが予定されていますが、地下1階と同時開催となっている360度全天球カメラの体験会も行われるため、普段にも増して賑やかなフロアになるかもしれません。地下2階では高画質な4Kモニタの体験イベント、地下3階では500円以上のレシートを提示して遊べるゴルフシミュレーターでのドラコン大会が開催されるそうで、映像に関する企画が複数予定されているようです。

4階では「プレミアム酒」なる商品類の試飲会が行われる他、5階では高級炊飯器を使って炊かれた料理の食べ比べ体験会があるとのことで、人によっては2フロアを歩いただけで1食分の食事を済ませられてしまいそうな催しとなっています。なお、貼り紙などではプレミアム酒のみ先着順との注意書きが記載されていますが、PSVRのイベントや食べ比べなども時間帯次第で待機時間などが設けられる可能性があるため、お目当てのイベントがある場合は混雑具合に注意を払ったほうが良いかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事