小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの「ラウンジ&バー サウスコート」来月上旬まで一時休業

広告

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー先日閉店したクリスピークリームドーナツの反対側にある小田急ホテルセンチュリーサザンタワーでは、現在20階部分にある施設の一部が閉店しており、リニューアルのための準備が進められています。

閉店しているのは事実上の入り口にあたる20階で営業していたラウンジ&バーのサウスコートで、高層ビルの特性(?)を活かし、フロント部分でありながら開放的な空間と高層ビルならではの景色を楽しめるスペースとなっていました。前述している通り、今回の閉店は一時的なものなので、リニューアル後には設備などが整えられた分、以前よりも少し魅力の増したお店になりそうです。

新しくなったサウスコートがオープンするのは2月6日の10時からなので、軽食などを楽しみたい方は、同麺の間は同じフロア内にあるレストランを利用するか、事実上のオフィスフロアにあたる2階のアフタヌーンティー・ティールーム、屋外にあるスターバックスなどへ行く必要があります。

ラウンジ&バー「サウスコート」店舗改修に伴う休業のご案内 – PDF


広告

広告

地域別新着記事