高級感漂う「ロレックスブティック」京王百貨店の入口付近にオープン

広告

京王百貨店先日からオープンが告知され、時計売り場から切り離される形で営業することになった京王百貨店のロレックス売り場が、昨日オープンいたしました。前日には招待客だけのプレオープンも行われ、ロクシタンに続いて「例外のお店」が1階に誕生したことになります。

店内は装飾店風の内装で、小田急百貨店の1階にある各高級ブランドショップのように金色や大理石からの反射光などで照らされたゴージャスな雰囲気に仕上がっています。敷地内には数人の店員さんが常駐しているだけでなく、カウンターには白衣姿の男性の姿もあり、トータル的なケアやサポートを手がける設備が整えられています。自分で手入れする方法なども聞くことが出来るので、ロレックス初心者(?)の方でも安心してアイテムを新調できるかもしれません。

元々会社帰りのサラリーマンの方などを狙ってオープンした場所であり、現在はいつでも入退店が自由にできるのですが、雰囲気や元々の価格帯が影響してなのか、3度ほど見に行ってもそれぞれ1人しかお客さんの姿がありませんでした。ただ、ここまで専門的なケアが整っている売り場は少なくとも百貨店にはほとんど存在しないので、ボーナスでの「ご褒美」などを考えている方などは、足を運んでみるのも良いかもしれません。

rolex.pdf – PDF


広告

広告

地域別新着記事