渡辺直美さんのフォトブック発売記念イベント 福家書店にて明後日開催

広告

福家書店吉本興業のお笑い芸人でありながら、近年は持ちネタの披露よりもモデルの仕事などが中心となっている渡辺直美さんが、福家書店にてフォトブックと撮影会が1つになった発売記念イベントを開くことになり、現在店頭で整理券の配布が行われています。

今回の催しは福家書店で行われるイベントにしては珍しく、やや突発的に行われるものとなっており、今月発表されたばかりの催しでありながら、チケットの配布が3日、イベント開催が明後日というスケジュールになっています。開催時間も18時ということで、会社を早上がりしたり、学校の部活を早めに切り上げたりしないと、イベント開始時刻までに間に合わなかったり、翌日に支障をきたしてしまうかもしれません。

写真撮影自体はご自身がお持ちのスマートフォンなどで対応するとのことで、デジタルカメラの使用は禁止されています。また、フォトブック自体もサインなどが入っているわけではなく、単なるお渡し会として行われることになっていますので、渡辺さんの指紋がついていること以外は、店頭で販売されているものと変わらないものがご本人から渡されるようです。ちなみに、フォトブックは渡辺直美さんの故郷にあたる台湾で撮影されたもので、女性目線の旅行ガイド的な役割も果たしているとのことです。


フォト&ガイドブック『渡辺直美の撮る!旅!台湾』刊行記念 2ショット撮影会、開催決定! – 女性自身[光文社女性週刊誌]


広告

広告

地域別新着記事