カクテルが好きなだけ楽しめるカウントダウンイベントなど パークハイアット東京で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

パークハイアット東京年末年始に向けて各商業施設が様々な準備を続けている中、パークハイアット東京では年末年始のカウントダウンパーティの開催が決定し、現在参加申し込みの受付などが行われています。

41階のピークラウンジ&バーにて行われるカウントダウンイベントは、シャンパンやカクテル、カナッペが食べ放題、飲み放題形式で提供される予定です。会場内では立食形式となっている他、DJ KAWASAKIさんとDJ SAHARAさん、SHACHOさんの3人による音楽のパフォーマンスも行われるということで、華やかな雰囲気の中での年明けとなりそうです。

52階のニューヨーク グリル&バーでも別途カウントダウンイベントに近い物が行われる予定ですが、こちらではジャズの演奏と共に料理などを楽しみながら年を越すという、180度違う落ち着いた雰囲気のイベントとなっています。提供されるのはシェフの方がこの日のためだけに作ったというコース料理だそうで、5コースのディナーを楽しめるとのことです。

当然ながら、どちらも12月31日から1月1日にかけてのイベントですが、41階でのカウントダウンは1人15000円、52階でのカウントダウンはサービス料などが別になって40000円となっています。なお、ニューヨーク グリル&バーは完全予約制の催しとなっていますが、ピークラウンジ&バーのイベントでは当日券も販売されるそうなので「年越しの方法」を当日まで迷っている方でも、飛び入りで参加できます。

・2017 COUNTDOWN LOUNGE | パーク ハイアット 東京
・ニューイヤーズイブ ディナー & セレブレーション | パーク ハイアット 東京


広告

広告

地域別新着記事