吉田沙保里選手と栄和人監督が登壇する「料理付きトークショー」京王プラザホテルで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテル五輪4連覇を惜しくも逃し、リオデジャネイロオリンピックでは銀メダルという成績を残した吉田沙保里選手が、監督の栄和人さんとトークを展開するイベントが、京王プラザホテルで行われる事になり、現在予約を受け付けています。

このイベントはクリスマスの12月25日に行われ、12時から13時45分まで「お食事の時間」が設けられております。料理の内容については特に説明されていませんが、ホテルによる特別なランチコースが提供されるとのことで、大人1.7万円、小学生9000円の料金の中には、食事代の他に飲み物代なども含まれています。また、トークの内容やテーマも明らかにされていないものの、公式サイトでは人が投げ飛ばされているようなシルエットの絵や「全力タックル!その先へ」という副題が付けられていることから、少なくともレスリングに関する何かしらの話題は確実に出てくるものと思われます。

トークショーは14時から15時までの1時間が予定されており、会場は本館の5階にあるコンコードボールルームとなっています。ちなみに、コンコードボールルームは前日に工藤静香さんのディナーショーが行われる予定で、わずか21時間の間に「国民的アイドルのご夫人」と「金メダルを3枚持つ女性」が同じ会場でイベントを開くことになります。

・吉田沙保里・栄和人~全力タックル!その先へ~【プレミアムトーク&特別コース料理の集い】 | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】


広告

広告

地域別新着記事