小田急百貨店で「おめざフェア」を来週7日まで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店では昨年の10月におめざフェアと題してTBS系列で放送されているはなまるマーケットとコラボレーションしたフェアを開催していましたが、今年も同様のフェアが8月7日まで開催されております。

今回も551蓬莱や北山マールブランシュなどといった著名なお店など、およそ60店舗が11階の会場に集まり、食べ物などを中心に様々な商品を販売しています。前回は秋に開催されましたが、今年は夏に行われているということもあり、小田急百貨店のチラシではフルーツを使った涼しげなスイーツなどが大きくピックアップされていました。その一方で、牛タン弁当、餃子、たこ焼きなど、夏の食欲不振を吹き飛ばしてしまいそうなほど美味しそうな食品もあちこちで見かけることができました。

TBSの公式サイトではおめざフェアの公式サイトやツイッターアカウントが作られており1分少々のCMが流れていたり、現場レポートと題した日記などが作られています。ちなみに、前回は「小田急百貨店創業50周年」というサブタイトル(?)が付いていましたが、今回は開店50周年というタイトルが付けられております。

・開店50周年記念 おめざフェア|小田急百貨店 新宿店
・はなまるマーケット おめざフェア | TBSテレビ
☆おめざフェア☆ – Twitter


広告

広告

地域別新着記事