小田急百貨店で「ティファニー クリスマス期間限定ショップ」が営業中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

今月の3日にルイ・ヴィトンの新店舗がオープンし、ファッション業界などの一部で話題になりましたが、7日からはティファニーのショップもクリスマスまでの限定という形でお店を開いています。

お店は3Fの特設会場に設置されており、隅には小さく期間限定ショップと書かれた看板が置かれていました。特設会場ということもあって大きなお店ではなく、むしろワンルームより一回り小さいくらいの広さだったのですが、クリスマスの前後だけでなく、1年中自分を飾ることができるアクセサリー類などが綺麗に並べられていました。また、あまり広くないにもかかわらず、お店を見に行った時には2組のカップルが商品を見ながら会話をされておりました。

商品の中身自体、女性向けのアクセサリーがメインになっているようなので男性1人で行くには少し気が引けるかもしれませんが、大切な方へのプレゼントで迷っている方などは、ルイ・ヴィトンと合わせてこちらのお店を覗いてみるのもいいかもしれません。

・ティファニー クリスマス 期間限定ショップ | 小田急百貨店


広告

広告

地域別新着記事