雑貨屋さんの「ふくだや」で26日からお弁当販売がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

西新宿5丁目の北川に位置する場所で、部屋を片付ける収納道具や飾り物にぴったりなサイズの観葉植物等を販売している「ふくだや」で、お弁当部門の営業がスタートするそうです。

この「お弁当部門」は時間限定での開店となっており、平日の11時から14時までの3時間限定で、土日・祝日はお休みするそうです。オープンしている時間帯から察すると、目の前にそびえ立つ新宿スクエアタワーで働いている人たちをターゲットにしたお店展開なのではないかと思われます。新宿アイタウンそのものにも飲食店やコンビニなどのお店がありますが、勝ちゃんのように、アイタウンの敷地外でも繁盛しているお店はいくつもあるので、それらのお店に習って立地を生かしたお店づくりを目指していくのかもしれません。

お店の端っこに貼り付けられていたチラシには上記の通りの情報を添えて「オープンします」と書かれているだけでしたので、どのようなお弁当が販売されるかといった情報は書かれておりませんでした。お店がどのように変化するかは、26日になってから明らかになるようです。


広告

広告

地域別新着記事