どんどん 新宿東口アルタ裏店&油そば総本店 新宿東口アルタ裏店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

1か月前ほど前にお店オープンのお知らせを出し、10日ほど前から内装工事が本格化し始めた「情熱のすためし どんどん」の新宿東口アルタ裏店ですが、そのどんどんが、本日オープンいたしました。また、同時オープンのお店として「油そば総本店」の新宿東口アルタ裏店も開店しておりました。

普段から多くの人でにぎわっている交差点に面している部分にオープンした事もあり、お店の目立ち具合は他の店舗よりも頭一つ抜けており、また、お祝いのお花も2店舗同時のためか、最近オープンした様々な飲食店の中ではずば抜けて多かったため、初日からそれなりに知名度はアップしたのではないかと思います。また、お店が3F建てということもあり、かなり離れた場所からでも店舗の姿を確認することができました。地下1Fと1Fが油そば総本店、2Fと3Fがどんどんに分かれており、それぞれ同じ会社が経営しているようですが、別々のお店として営業を行うようです。

路上では両店で働く数人の店員さんがチラシを配布しており、本日限定で「すためし小」というメニューが250円引きの300円で食べることができるとのことでした。また、そのチラシの右下部分にはアルコール類を除いたドリンクの1杯無料券が付いてきているので、興味のある方はお夕飯時などにお店を覗きに行ってみてはいかがでしょうか。


広告

広告

地域別新着記事