リビングデザインセンターOZONEで「新築・リフォームフェア2011春」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿パークタワー新宿パークタワー内にある「リビングデザインセンターOZONE」では、来月1日までの日程で、3FのOZONEプラザと5Fにある特設会場にて住宅についてのアドバイスなどがもらえる「OZONE新築・リフォームフェア2011春」を開催しています。

同フェアでは「きになるすまい10のコト」という展示会が行われており、そのテーマに沿った形で土日祝日に連動した形でセミナーを開催しております。また、特設会場では「建築家100の模型展」という展示が行われており、鉄筋コンクリートで作られた家と木造建築で作られた家の構造を目で見て知ることが出来、文章だけでは分かりにくかった部分についても分かりやすく解説されております。

ちなみに、フェアの名前に“春”という文字が付いているのですが、前述したとおり3月1日でこのフェアは終了となっておりますので、この点についてはご注意ください。ただ、「建築家100の模型展」については3月29日まで行われているとのことですので、引っ越しをお考えの方やリフォームを検討されている方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

・OZONE新築・リフォームフェア2011春


広告

広告

地域別新着記事