大塚家具新宿ショールームで「ブライダルフェア2010」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

s-P4252848「ジューンブライドに向けて」と言う事なのかはわかりませんが、現在大塚家具の新宿ショールームでブライダルフェアが開催されています。ブライダルと銘打っていますが、新生活を始めたばかりの人にも使えそうなアイテムがいくつもピックアップされていました。

ルームシーンのテーマとしては、白を貴重とした物が多めにピックアップされており、清楚な感じの部屋作りに最適なソファーや照明器具がいくつも飾られていました。見ているだけで新婚気分、とまでは行きませんが、自分の部屋にどのようなデザインがマッチするか、または新居でどのような家具を揃えられるか等、様々な想像は膨らむのではないのでしょうか。

また、一般の方向け(?)のイベントとして、至福の「眠り」体感フェアなる物が同時に開催されています。様々なメーカーとコラボし、眠りについて研究した結果を商品として販売しています。可動式ベッドなどの一部商品では、このフェアにあわせて10万円以上の割引も行っているそうなので、一見の価値ありです。

「ブライダルフェア2010」は5月16日まで、至福の「眠り」体感フェアは5月9日までとなっております。


広告

広告

地域別新着記事