JAVAやアプリ開発を学べる「学校」をオフィス24スタジオ内に設置へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

オフィス243Dプリンタなどを扱うお店として営業しているオフィス24スタジオのすぐ近くに、プログラミング言語の開発者となるための短期講習が受けられる「学校」が作られることになり、現在申し込みの受付が行われています。

エパノプログラミングスクールという名前がつけられたこの施設では、iPhoneアプリ、Androidアプリ、JAVAの3つが学べるコースが用意されていて、JAVAに至っては1週間足らずでスキルを習得できるような構成になっているそうです。また、国から助成金が貰えるキャリア形成促進助成金にも適応しているとのことで、条件を満たせば通常料金よりも安い形で講座を受けることも可能だそうです。

まだ開講前ということで、現在は申し込みの受付だけが行われていますが、開校キャンペーンということで、通常より2万円以上割引きで申し込みができます。また、法人からの申し込みなら永久に3割引きというキャンペーンも行われているということで、企業側にとっては一種の福利厚生としても使えるかもしれません。なお、講座の申し込みは2日で1セットという形になっているため、8日分の申し込みをする場合は約20万円の費用が必要になります。

プログラミング講座 | エパノ プログラミングスクール【東京・新宿】


広告

広告

地域別新着記事