ジュエリーショップのカワノ・ジェム「角筈店」になって移転オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

カワノ・ジェム伊勢丹を始めとする百貨店から4℃やティファニーなどの専門店まで、様々なジュエリーショップが営業している新宿3丁目で、独立した形のお店(?)として営業してきたカワノ・ジェムが、14日から新しい場所へ移転して営業をスタートさせました。

これまでカワノ・ジェムはAppBank Store新宿の隣にあるビルに新宿中央口店という名前のお店を構えていましたが、こちらが8日で閉店し、一昨日に角筈店という名前にして、徒歩で1分ほど離れた場所へと移りました。移転前、移転後のどちらも裏路地のような場所で、角筈店が営業している場所は下菊ビルの裏側にあたります。ちなみに、このビルは低層の商業ビルで、今年完成したばかりの新築となっています。

店内は非常に明るく、ジュエリーショップらしい綺羅びやかな風景と、小さなジュエリーなどが綺麗に並べられている百貨店のような佇まいですが、向かい側には1食500円未満の安い中華料理チェーン店があり、少し離れたところには喫煙所や映画館、さらには「男性向けのお店」なども営業しているため、この周辺だけ歌舞伎町の一部を切り取って持ってきたような一帯へと変化しています。

カワノ・ジェム

カワノ・ジェム

カワノジェム 角筈店 | 宝石 貴金属 ジュエリー ブランドバッグ ブランド時計 ブランド小物 ー Kawano-Gem : 株式会社カワノ・ジェム角筈店開店のお知らせ。


広告

広告

地域別新着記事