オープンから3日で売り尽くしキャンペーンを始めたSmart Labo 本日から一時閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Smart LaboAppBank Store 新宿が閉店した翌日からほぼそのままのレイアウトでオープンしたSmart Laboが、本日から6月2日まで一時閉店しています。

同店はAppBank Store 新宿を合同で運営していたティーガイアによるスマホ関連の専門ショップで、先週までルミネエストに関連施設もオープンしていました。お店のコンセプトが似ているということもあり、品揃え自体はAppBank Storeの頃とさほど変化がなく、マックスむらいさん関連の商品がないことを除くと、どのあたりが変わったのかがわからないような形になっていました。

5月3日からリニューアルのために売り尽くしセールなるものが行なわれ、一部商品は半額で提供されるなどのサービスも行われていましたが、本日からは改装作業が行なわれるそうで、もしかしたらAppBank Storeの閉店直前から封鎖されていた2階部分にも行けるようになるかもしれません。なお、リニューアルオープンは6月3日からとのことです。

Smart Labo

スマホケース・スマホアクセサリー通販 スマートラボ オンライン ストア


広告

広告

地域別新着記事