ザ・パークハウス 西新宿タワー60 工事現場が30階部分に到達

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ザ・パークハウス 西新宿タワー60建設開始から数カ月で西新宿5丁目で最も高いビルになったザ・パークハウス 西新宿タワー60が、ここ数日で30階の高さに到達いたしました。

既に全ての販売住戸が完売している同マンションですが、完売時には南端に位置する中層階の各マンションよりも低い状態でした。しかし、今年に入ってから徐々に高さを伸ばし、下から見た限りでは隣接する新宿スクエアタワーと比較してどちらが高いのかわからなくなってしまうほどの規模に「成長」しています。今後もどんどん高さを伸ばしていき、完成時には200m以上の高さになり、商業施設も徐々に入っていくことになります。

3.5億円以上するマンションが現物を見られることなく購入され、推定ではあるものの、現段階では西新宿5丁目で唯一の100m超えの建物となっていますが、今後は新宿区内で最も西にあるホテルとなるアパホテルを始め、他の西新宿5丁目エリアの再開発が行なわれることで、一帯も外観が近代化している街へと変わっていくかもしれません。

ホーム | 西新宿CLASS in the forest

ザ・パークハウス 西新宿タワー60


広告

広告

地域別新着記事