新宿サブナード 5月にAppBank StoreとJINSがオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿サブナード新宿サブナード内にある「昼間でもシャッターが閉まっているテナント」のうち、2つの場所にAppBank StoreとJINSが5月にオープンすることになりました。

JINSはこれまでに新宿ミロードと小田急エースの2カ所に店舗を構えていて、今回の出店で新宿周辺の店舗としては3店舗目となります。新宿駅周辺のメガネに関するお店は、伊達メガネなどのファッション目的のものも含めると半径100mに1店舗はあるのではないかと思ってしまうほど過密状態ではあるのですが、サブナードではJINSが「第1号店」となるため、もしかしたら予想外の需要もあるかもしれません。

AppBank Storeは新宿3丁目で営業していたお店の実質移転のような形になるようで、コンセプトとして「スマホの最先端がここにある!」というものが掲げられています。プレスリリースを見た限りでは通常の携帯向けアクセサリーショップに少しIT好きの心をくすぐるようなラインナップにするようで、イメージ写真にはマックス村井さんの姿も、パズドラ実況などの映像を配信するスタジオなどもありませんでした。

新店『AppBank Store 新宿サブナード』を5月上旬にオープンいたします! | AppBank 株式会社
・【フロムエー】JINS 新宿サブナード゛(新宿駅東口周辺)のアルバイト|バイトやパートの仕事・求人情報(NO.B6111414)


広告

広告

地域別新着記事