H.I.S. Hawaiiのバリ島専門店 29日で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

H.I.S. Hawaii新宿3丁目にあるH.I.S.のハワイ専門店に設置されていたバリ島専門店が、今月を持って閉店することになりました。

H.I.S.新宿三丁目本店からリニューアルという形でハワイの専門店になったH.I.S. Hawaiiですが、リニューアルしてから1カ月も立たない12月22日にバリ島の専門店が併設するようになりました。同店では身につけると願いが叶うというガムランボールを鳴らし、その時の写真をSNSに投稿すると粗品をプレゼントするというキャンペーンも行っており、旅行プランの販売以外の形でもお店を楽しめるようになっています。

元々オープン当初から29日までの期間限定での展開を予定していましたが、一時期お店の前では頻繁にパンフレットを配ったりして、バリ島の素晴らしさを店員さんなどが伝えようとしていました。最近では有給休暇の義務化を法律で決めようとする動きがあり、旅行業界の一部ではハワイ旅行を義務として楽しんでもらおうとする動きもありますが、時差も少なく、移動時間もハワイと比較するとそこまでかからないバリ島を楽しむ方法についても、今のうちにお店で聞いてみるのも良いかもしれません。

H.I.S. Hawaii – ハワイの風を感じる場所。(H.I.S.のハワイ専門店)


広告

広告

地域別新着記事