小田急傘下のフラワーショップ「Reconnel」新宿西口地下店がオープン

広告

Reconnel隣接するトラベル関連ショップを始め、小田急線新宿駅の地下ではお店の入れ替え作業や改装作業などが、現在集中的に行われています。その先駆けともなったフラワーショップの「入れ替え」が一昨日に終了し、昨日から新しいお店がオープンしています。

今回新宿ミロードに続いてオープンした「Reconnel」は、隣接するセレクトショップなどを吸収し、1つの大きなテナントを使って営業しています。生花はもちろん、ブリザーブドフラワーなどもいくつか販売しており、用途に応じて様々なタイプのお花を気軽に購入できます。帰宅ラッシュ時の十数分ほど周辺にいましたが、ひっきりなしにPR活動を続けている小田急ポイントカードのスペースとは真逆で、同店ではオープンしたばかりであるにも関わらず、店員さんによるお店の積極的な宣伝などはあまり行われていませんでした。

ただ、オープン記念用のチラシなどは店内に設置されていて、こちらでは公式サイトにもある条件付きでの1割引きのクーポン券などがついていました。また、29日までは旬のバラが1本税別250円で買えるという割引キャンペーンも行われているとのことです。

ルコネル新宿西口地下店OPENフェア情報


広告

広告

地域別新着記事