ウインズ新宿で「金曜日発売実施記念のイベント」来週開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ウインズ新宿先日から金曜日でも馬券が買えるようになったウインズ新宿では、来週と再来週の2回にわたって、金曜日の馬券発売を始めたことを記念するイベントが行われます。

イベント開催の週に予定されているG1レースの菊花賞、天皇賞に絡めたトークショーのほか、初心者や中級者を対象にしたセミナーといった「実用的なイベント」が複数用意されております。FM系列の放送局でラジオDJを務める長谷川雄啓さん、日刊スポーツ記者の高木一成さん、デイリースポーツ記者の豊島俊介さんが予想会などに参加される予定で、2つのレースの注目ポイントなどを聞くことが出来るとのことです。

18時20分からは予想会に参加される方を対象にした抽選会も行われるそうで、クオカードやボールペンセットが貰えるチャンスもあります。また、ランダムに投票された馬券だという「おみくじ馬券」の購入者に鍋掴みなどのオリジナルグッズがプレゼントされる他、日本ダービーの時などにもしばしば新宿に現れるターフィーとハローキティが遊びに来る予定になっています。


金曜日発売実施記念 オータムフェスティバル第1弾【ウインズ新宿】 JRA



広告